2019年福袋アーバンリサーチ店頭でGET!中身と感想・素材と細部デザインも

2019年1月2日、アーバンリサーチ10800円メンズの福袋を買ってきました♪ 朝から並んだかいあり!中身を細部まで公開します。

朝10時オープンの30分前に、アーバンリサーチの入った商業施設前に到着。もうすでに、開店を待つ人たちの大行列でした!

今年の目的はアーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)の福袋メンズのLサイズとレディースをひとつずつ。計2袋を買いました(レディースの感想はコチラ↓) アーバンリサーチのレディース福袋2019年福袋アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)中身と感想!素材から細部まで口コミ【レディース】

私が買ったときには、メンズLサイズは残り3つ!ギリギリセーフで手に入れました。

注意
無断で画像転用はお断りしております。見つけ次第対応させて頂きます。

大人カジュアルに使える4点入り

アーバンリサーチ2,019メンズ福袋

  • スタンドジャケットアウター
  • 柄ニットトップス
  • シャツ
  • ラインソックス

 

お値段は10800円。商品の作りのクオリティとトレンド性。着回しの良さから考えると大満足な4点でした。

では詳細をご紹介します。


毛が入ったスタンド襟のジャケットアウター

腰が隠れる程度の長さ。肩は大きすぎない程度の、すっきりしたシルエットでした。

アウターのスタンド襟アップ

立てたまま着こなすようなデザイン。長すぎないので、さほど邪魔にならない高さです。

アウターのスタンド襟アップ

スタンド襟にもボタンが2個ついています。寒い日は、しっかり締めてしまっても良さそうですね。

アウターの袖口アップ

袖口や裾のしまつも綺麗です。大人のカジュアルは、ここで差がつくところ。

アウターの裾の中側アップ

裏生地も綺麗にしつけされています。福袋のアウターですが、きちんと企画されている様子。

アウターの中ポケットアップ

内ポケットがカッコいいですね。

アウタージャケットのバックスタイル

背中の裾に、スリットが入っています。少し湾曲したようなシルエットが、大人っぽくなる秘密かも。


個性が行き過ぎない柄物のニットトップス

グレーの柄物ニットトップス

なにかと合わせやすい「グレーカラー」のニットトップス。大人が着ても悪目立ちしなさそうな、ほどよい柄が入ってます。

柄物ニットトップスの首元アップ

素材は「アクリル84%・毛16%」。重すぎない点がメリットですね。毛が入っていることで、高見えする風合いが出ています。


単色のカラーシャツは軽めの冬素材

辛子色のメンズシャツ

黄土色?からし色ぐらいのイエロー系カラーシャツ。ぶかぶか過ぎない、セーターの中にも着れそうなシルエットです。

メンズシャツの袖口アップ

素材は「綿100%」と記載がありました。手触りはフランネルっぽい。薄手の毛羽が少ないタイプの生地です。ネットに入れて洗濯機でまわしてみました。シワが付くタイプのようで、アイロンが必要かと感じています。
【ココロモ】宅配クリーニングサービス
キレイにするだけでないテイストある大人のためのクリーニング

メンズシャツの襟アップ

メンズシャツあるあるなんですが、襟に台紙が入ってます。これを見逃して、そのまま洗濯しちゃうことありますよね・・・。お気を付けて下さい(笑)


リブとメランジのライン入り靴下

ライン入り靴下

デイリーカジュアルに、何足持っていても良いデザインですね!

靴下のアーバンリサーチのロゴアップ

ごく普通の靴下だけど、掃くときに”ロゴ”を見ると、きちんとオシャレしている自分に自信が持てそう。

とりあえずコーデの7割が完成する

2019アーバンリサーチの福袋メンズコーデ

あとはボトムスを加えるだけで、コーデが完成してしまう有難い福袋でした。シンプルなので、単品での着回しにも、悩むことが少なさそう。アクが無いけど、トレンド感がありつつ利便性が高い。そこが今回、大満足した点です。

来年のアーバンリサーチのメンズの福袋は、早々にネットで予約しようと思いました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です